ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月16日

渋すぎッス(^_^;)

14日 の日曜の釣行記です~


朝一、集合場所に着くも・・

爆風!!

オイラ一人だったら、間違い無く この時点で心が折れています(汗)



しかし、出航~w










渋すぎッス(^_^;)


今日の大根は、何故かちっちぇーです(^_^;)


移動を繰り返しながら、こんなんが2つ



したら風が収まってしたんで、魚を求めて、河口絡みのポイントへ大移動します










魚探にもベイト反応多数でイイ感じなんで、最近お気に入りのブレード系ジグ(ハードコアのなんちゃらスピン)をチョイスw

1投目、投げて 巻いて 回収寸前で

イカがほぼ水面まで追ってきてチェイス!

またチェイス!!

もう一回!!  抱いた~  けど、フッキングならず(p_-)

せっかくのネタだったのに残念ですw




んで、色々やってから

振りだしのなんちゃらスピンw

投げる前に竿を置いて

ルアーが水面直下でブレードふりふり

目の前でサゴシ君がどこからともなくHIT!

久しぶりの魚の感触です~

たまらんです~~

うひハート うひひハート   あひひひひひぃ~ドキッ


びくん びくん


渋すぎッス(^_^;)

あ~ 逝きました

久しぶりの感触はたまらんですw



戻ってエギングしてみるも、釣れる気がしないので 撤収~ダッシュ




片付けしようとしたら、・・・ンさんを発見したので

マジで釣れないですとやる気をもいでみるも

さすがですね(@_@;)



次回はオイラもナイスフィッシュを仕留めます!

多分w



同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事画像
ティップランラン♪
お久~♪
オレンジ♪ &釣らせない船長!?
朝練
今年初めてボート釣りした感じw(爆)
やっぱ、海怖え~((+_+))
同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事
 ティップランラン♪ (2012-10-10 22:24)
 お久~♪ (2012-08-22 22:10)
 オレンジ♪ &釣らせない船長!? (2012-05-21 22:02)
 朝練 (2012-05-17 21:34)
 今年初めてボート釣りした感じw(爆) (2012-05-13 21:53)
 やっぱ、海怖え~((+_+)) (2012-05-06 20:45)

この記事へのコメント
今年●ッパイ癒してください(爆)
Posted by かめ at 2012年10月16日 22:40
2012新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月16日 22:43
14日はどこも魚の活性が低かったようですね。
不調仲間がいてホッとしています。
Posted by ストン at 2012年10月17日 03:48
次は、ナイスな魚狙いっすね~♪
釣れるかな~(滝汗)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年10月17日 06:27
予報からして朝一から出ている人が複数居るとは思いませんでした。

渋いときは元気な小さいイカしか遊んでくれない見たいです。
Posted by ハクブン at 2012年10月17日 13:13
僕の分を残してくれたんですね。
Posted by pbpb at 2012年10月17日 20:50
かめさん

オイラの❍っぱいで癒されたいんですか?(@_@;)
どきどきしますね(爆)
Posted by minaraiminarai at 2012年10月17日 22:29
ストンさん

次回は絶好調仲間で行きましょう!!w
Posted by minaraiminarai at 2012年10月17日 22:29
ビルチャートさん

NEWロッド入魂の方に負けない様にしましょう~♪w
Posted by minaraiminarai at 2012年10月17日 22:30
ハクブンさん

それでもサゴシ君が遊んでくれたんで良かったです(^^)v
イカ君が遊んでくれるのもあとちょっとなんで、がんばって調子を取り戻します(V)o¥o(V)
Posted by minaraiminarai at 2012年10月17日 22:34
PBさん

いやいや、残さないで根こそぎ釣るつもりだったんですが・・汗

次回は「みんなに華をもたせる優良船長」  ・・ですよね(^_^;)
Posted by minaraiminarai at 2012年10月17日 22:36
どうもはじめまして。

ブログおもしろくて全部よみました^^

ボートの道具揃えるのにだいたいどれくらいお金かかりますか?
どれくらい沖にでればアオリイカたくさんつれますか?

見ててうらやましすぎて(´・ω・`)

よかったらおしえてください。
Posted by さく at 2012年10月23日 08:04
さくさん

どーも、はじめまして(^^ゞ

え!?  面白くて全部読んだ(@_@;)??
変わった方もいる・・ じゃなかった(汗)
お褒め、ありがとうございますw

えー、ボート道具は・・
恐ろしい質問ですね(滝汗)
いくらつぎ込んだか計算するのが切ないです(^_^;)
最低で30万、って所でしょうか
せっかくなんで、近いうちにそんな記事を書いてみようと思いましたw

アオリは・・
時期が良ければ陸から届かない所に行くだけで釣れると思います
イカが苦手なオイラは、「砂と根が絡んだ10m前後」が好きです

リンク先に もっとうらやましい方々がいらっしゃるので覗いていって下さいまし(V)o¥o(V)
Posted by minarai at 2012年10月23日 21:05
30万ですか・・・。

参考になります!!

柏崎陸からなげて水深10mはないですもんね・・・
そうゆうとこはスレてなさそうでいいですね^^

ありがとうございました。
これからもブログUPされるの楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

速く柏崎の海落ち着いてほしいですね・・(´・ω・`)
Posted by さく at 2012年10月23日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋すぎッス(^_^;)
    コメント(14)