ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

朝練

前日の夜・・

ビルさんから

「明日の朝、PBさんとちょっと出てくるんです~」 と、

「オイラは無理です~」とお返事したんですが・

その後、ペコ教総帥様より

「僕は酔っぱらってますw いいから明日来なさい」

という、ありがた~いお告げを頂き(笑)

仕事前のプチ出航とあいなりましたとさw

つー、事で

PB船長&広告塔ビルさんのゴールデンコンビと出撃です~(^_^)v







そして翌日早朝・・



正味1時間勝負なんで

魚探もGPSも無し!!
(PBさんに付いて行ったポイントで心中)

超軽装備で臨みますw






んでポイント到着~

あれ~、青物いないポイです~

なんとなく鯛ラバ投下~

HIT~w
朝練

30cm位ですが(汗)

釣りたかったマダイなんでうれしいです~




んで移動中に、ジグを引っ張っていたタックルのドラグが

ズビャーーーーーー

朝練

50UPのワラサ(笑)

いや、  ・・・何と言われようとワラサです!!w





んでPB号に近寄りーの

鯛ラバ落としーの

また1投目でHIT~




思わず目の前のPB号に宣言!




「多分マダイです~、まぁまぁサイズっぽいです~、底に落としてすぐに モゾモゾ ゴンゴン ギュいーん です~w」



んでこれ!




ドン!!!!








あれ、写真撮り忘れた(汗)




宣言通りのまぁまぁ50UPのマダイですw






ここまでで30分位だったかな?



んでちょっと彷徨って


朝練

ワカシ君、即リリース






最終的には


朝練


1時間でこんな感じ


ワイルドだろ~w








鯛って、なんか・・

仮面かぶってるみたいで変な顔ですよね

朝練







う~ん・・

朝練っていいなぁ(^^♪



PBさんからのコメントが恐い  orz



同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事画像
渋すぎッス(^_^;)
ティップランラン♪
お久~♪
オレンジ♪ &釣らせない船長!?
今年初めてボート釣りした感じw(爆)
やっぱ、海怖え~((+_+))
同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事
 渋すぎッス(^_^;) (2012-10-16 22:05)
 ティップランラン♪ (2012-10-10 22:24)
 お久~♪ (2012-08-22 22:10)
 オレンジ♪ &釣らせない船長!? (2012-05-21 22:02)
 今年初めてボート釣りした感じw(爆) (2012-05-13 21:53)
 やっぱ、海怖え~((+_+)) (2012-05-06 20:45)

この記事へのコメント
1時間くらいでこの釣果ですか~?

ワイルドですわ~(゜o゜)

日曜が楽しみです~
Posted by 風呂屋夫妻 at 2012年05月17日 22:08
相変わらずの好釣果ですね。
すごい!。

真鯛なんてどんな魚か忘れてしまいました。
Posted by チョッコー at 2012年05月17日 22:34
やっぱり鯛は落とせば釣れるんですね~。
正直、あの時点でワラサとイナダ1つしか無くて完敗かと思いました(滝汗)
でも神は見捨てませんでしたよ~。
日曜日の新最強コンビ期待してます♪
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年05月18日 05:22
短時間で素晴らしい釣果でしたね。
日頃の行いの良さが出ましたね。

イナダのお姉さんがワラサのお姉さんに?
Posted by pbpb at 2012年05月18日 09:29
強制連行1時間釣行でこの釣果なら大満足ですね。

いや羨ましい~。
Posted by ハクブン at 2012年05月18日 12:37
無理やり海に駆り出されておいてこの釣果は反則でしょう!
それも1時間で・・・。
集中力アップに良い妙薬でも見つけましたか?
Posted by ストン at 2012年05月18日 13:03
1時間でぇ~~~~~~~~~~~~~
すげぇ~充実した時間でしたねぇ~
Posted by かめ at 2012年05月18日 21:20
反則!反則!反則!調理して持ってきて下さい!(爆)
Posted by AF300 at 2012年05月18日 21:20
風呂屋さん

1日やればクーラー満タンです~w

ワイルドです~w
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 21:56
チョッコーさん

いやいや、
前回はイナダ虐待
今回はたまたまですw

次回も好調だったら褒めて下さい(笑)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 21:57
ブリチャートさん

えー・・
ゲストに、「船内はせまいよ~」と伝えた所
最高の方法があるとw

・・
・・・・
肩車で雑技団釣法! だそうです~

こんな会話があったのは実話ですw

新コンビ結成します(笑)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:00
PBさん

あれ?
なんかお褒めの言葉が・・  恐いです(爆)

マダイのお姉さんはいないですかね~w
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:01
ハクブンさん

強制連行って所がミソですねw

次回は強制されてみては??(笑)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:02
ストンさん

そうそう! 麻薬の様な妙薬がありましたねw

それは・・

仕事前だっていう罪悪感です(爆)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:05
かめさん

すげー充実してました~w
短時間で満足させてもらいました
まるでオイラの❍❍❍みたいでした~(笑)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:07
AF300さん

明日は我が身ですよ~w
今週末は資源保護の為、
赤と青がそろったら退場にしますか?(笑)
Posted by minaraiminarai at 2012年05月18日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練
    コメント(16)