ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

お久~♪

どーも どーも、お久しぶりですminaraiです汗


こんな久しぶりで、誰か見てくれるんだろうか??


久しぶりに検索キーワード覗いたら、「魚釣りのあとに墓参り 良くない」とかでHITしてました(汗)


も~、ブログの書き方も忘れましたワ(+o+)







18日 土曜

なんか、翌日にみんなで集まる感じだったので

この日は翌日に向けてのプラクティス

お付き合い頂いたPBさんは、一つテンヤ なる物をやるそう

オイラは得意のジグと鯛ラバで勝負です~^m^




開始早々・・

お久~♪

ゲストの下半身が濡れ濡れです(^_^;)

そんなにコーフンしないで下さいw





んでもって、


PBさんのテンヤが絶好調!!


鯛だの、ナイスキジハタだの、どんどん釣ります

んでオイラの取った行動は??




ゲストの用意した餌強奪!!(爆)



オイラも釣れるテンヤを体験させてもらいましたw







んで、無事!?餌も無くなったんで、ルアーでのシーバスゲーム

ここで事件が(@_@;)!!


一服したかったんで

ブレード系のルアーがついたロッドを置いたんです

1m位垂らしがあったんで

ルアーは水中に50cm位浸かってたでしょうか

タバコに火を付けたら、ロッドが海中に引き込まれる!?

何故か気にならなかったんで(笑)、タバコを吸ってから竿を持って再会しようとすると・・


釣れてる~w


こんなバカな事するのは、大体マダイですよね~♪

なんて話しながら上がってきたのは、ナイスな黒鯛(汗)

鯛はみんな、おバカさんなんですね~(^_^;)



そんなこんなで最終クーラーはこんな感じ

お久~♪

ゲストとそれぞれクーラー持ち込みなんで、オイラ独りの釣果ですw

これだけ釣れれば満足です

明日はきっとクーラー満タンになる予感ハート






19日 日曜

この日のゲストはビルチャートさん

テンヤの海老も2パック

持ち込みクーラーも2つで挑みます



しかし、この日は

前日とは打って変わって  渋い(泣)



まー、ゲストに釣ってもらったんで

良し!な釣行でした




あれ?

そういえばこの日はあまりネタが無かったような気が(V)o¥o(V)



最終クーラー

お久~♪

ほとんどビルさんの魚(爆)







仕事の方ですが、千葉の現場はオイラの役目は終わりました・・

また次の仕事も急ぎですが・・



来週も、多分浮かびます~(^^♪



同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事画像
渋すぎッス(^_^;)
ティップランラン♪
オレンジ♪ &釣らせない船長!?
朝練
今年初めてボート釣りした感じw(爆)
やっぱ、海怖え~((+_+))
同じカテゴリー(2012釣行報告)の記事
 渋すぎッス(^_^;) (2012-10-16 22:05)
 ティップランラン♪ (2012-10-10 22:24)
 オレンジ♪ &釣らせない船長!? (2012-05-21 22:02)
 朝練 (2012-05-17 21:34)
 今年初めてボート釣りした感じw(爆) (2012-05-13 21:53)
 やっぱ、海怖え~((+_+)) (2012-05-06 20:45)

この記事へのコメント
久々なのに、いきなり大暴れですねー。

魚が減っちゃいます。
Posted by チョッコーチョッコー at 2012年08月22日 23:57
先日はありがとうございました!
前日調査がイイのは、よく有る事ですw
一つテンヤは十分に楽しめた・・・までは行きませんでしたが、やり方覚えました(爆)
また次回よろしくお願い(^_^)v
Posted by ビルチャート at 2012年08月23日 05:38
3ヶ月ブリの釣りはどうでしたか?
これだけ釣れれば楽しめた事でしょう。
クーラー満タンの3ヶ月分釣っても良かったのにエサが切れて残念でしたね(笑)
Posted by ハクブン at 2012年08月23日 06:38
おひさ~~
久しぶりの海は良い釣果でバッチリでしたねぇ~
僕もアホな鯛を釣ってみたいよぉ~
Posted by かめ at 2012年08月23日 12:48
久しぶりのご一緒でしたね~
けど、釣果は微妙(';')

クーラーがキレイだと、帰ってきてからの片付けがラクでいいんですが、やっぱりちょこっと切ないですよね~

なので、次は釣りますよ~!
Posted by 風呂屋夫妻 at 2012年08月23日 19:07
待ってました!!いよいよ出撃開始ですね!!
土曜日、同海域に出撃します(爆)
やっぱり餌には勝てないみたいですね!?勉強になりました・・
しか~し!
普段は生餌 ILoveyouな筈なのに今回疑似餌で貫こうとしている変わり者ですが果たして・・・??
ついでにアオリの成長具合も同時調査予定です♪w
Posted by AF300 at 2012年08月23日 20:26
久しぶりの釣りは楽しめたんじゃないですか?
まだ毎週末に出漁できるようにならないんですか?
まだまだ暑い日が続きそうですが海が呼んでますよ~。
Posted by ストン at 2012年08月24日 13:23
チョッコーさん

いや~
暴れたのはPBさんですw
オイラが関東に行っている間に、アフォみたいな釣果を叩き出していた方たちがいたような?いないような(^_^;)



ビルチャートさん

前日のうちに良い思いをしておこうという作戦が、見事実りました(爆)
次回は、船長だけ釣って、キャラを確立させる作戦ですw



ハクブンさん

いや、暑くて暑くて・・・
1ヵ月分位の所でイヤになりました(爆)
片付けのHPが残りません(+o+)
どっかでもう2ヵ月分釣りますw



かめさん

お久しゅうございます~w
我慢に我慢sirを重ねたんで、海の女神様がごほーびくれたのですw
アホ鯛は型がいいと相場が決まっているみたいっす(^^)v



風呂屋夫妻さん

負けません(V)o¥o(V)
   ・・・多分w



AF300さん

大きなキジはジグで獲ってますよ(^^)v
オイラもルアー派なんですが、こういう日もあります(爆)
アオリは、なんだかんだ言って、毎年10月スタートなオイラです(^_^;)



ストンさん

いやぁ、あっちぇかったですが楽しめましたw
もう少し涼しくならないですかね~
沖で飛び込んだら結構水は冷たかったですw
ネタあったの忘れてました(^_^;)
毎週末は・・ 半分以上はイケる感じです!!(^^ゞ
Posted by minarai at 2012年08月24日 22:04
お世話になりました。
また釣らせてくださいね!
船長さん!
Posted by pbpb at 2012年08月25日 08:59
PBさん

こちらこそ、
またお付きあい下さい~w
Posted by minarai at 2012年08月27日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久~♪
    コメント(10)