ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

よーし、更新したぞー

お久しぶりです、関東出張中のminaraiです


オイラの一時帰国に合わせて、先日、船長会議という名の丘釣られ会を開いて頂きました


いや、久しぶりに楽しくて


久しぶりにまともに笑ってきました


よし、来年のシーズンインまでには終わらせて日本海にかえるぞ


せっかくだから横浜フィッシングショーいくぞ


冬の東京湾シーバスやっつけるぞ?


っつー訳で、来年の6月あたりに復活予定です




最新記事画像
スーパー優良船
リハビリ
和包丁
ビンビンで大人のおもちゃ
たまには更新(V)o¥o(V)
今シーズン終了~(^_^;)
最新記事
 おさぼり宣言 (2013-06-17 00:11)
 まずいっす(+_+) (2013-06-14 20:49)
 スーパー優良船 (2013-06-03 23:33)
 リハビリ (2013-05-27 23:01)
 和包丁 (2013-03-06 23:31)
 ビンビンで大人のおもちゃ (2013-02-26 21:03)

Posted by minarai at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よーし、更新したぞー
    コメント(0)